はにわくんの日記

思うままに└|∵|┐└|∵|┐└|∵|┐

ブログに書きたいこと

ブログを始めて1週間。

その日に思ったことを徒然なるままに書いている。まさに日記である。

日記も悪くはないのかもしれないが、何か語りたい自分がいるので、語れることが何かないか考えてみた。

あんまりないなぁと思ってしまう。

アニメが好き。ライブに行くのが好き。好きな声優とミュージシャンがいる。あと、最近は麻雀が好き。

好きではあるのだが、熱量を持って語れるほどの深い知識がない。

私はにわかオタクなんだ。

でも、にわかオタクでも、語りたい気持ちがあるのだから、きっと書いたほうがいいのだろう。

書くために考えることで、もしかしたら知識が自然と増えていくかもしれないと思う。

 

今週末はずっと楽しみにしていたライブに参加するので、その感想を書ければいいな。